So-net無料ブログ作成

本田翼のショムニでの演技が・・・ [ドラマ]

スポンサーリンク




相変わらずネット上は本田翼ネタであふれていますね(*^_^*)
ネタは主に2つに分けられます。





20-2.jpg



1つ目は、


超絶カワイイ!!!!!!



というもの。
そして2つ目は、


ドラマでの演技が下手くそ過ぎる!!!!



というもの。


今日はこの2つ目の『演技が下手』について書きますね。


CM

CMでの本田翼ちゃんの演技は最高に上手だと思います!
すごくカワイイし、キャラクターも最高です。
あまりの可愛さに、Youtubeでも『本田翼 CMまとめ』ができるほどです。
僕も仕事でつかれた日は翼ちゃんのCM集を見て癒やされています(笑)
ただ、このCMは失敗なんじゃないかと思います。
完全にかわいい翼ちゃんのイメージだけが頭に残って、
商品に注目できないんですよね(笑)
まあそれでも、

「本田翼が出てるあのプールのCMなんだっけ?」

「C1000のこと?」

「ああ、それそれ!」

と話題にはなるでしょうから、そういう効果を狙っているのかもしれませんが・・・


20.jpg



ショムニ

う~ん。
翼ちゃんのことが好きすぎて、フィルターがかかってしまっているのでしょうか?
僕はまったく演技が下手だとは感じないんですよね。
昔は下手だと思ったことも会ったのですが、素直な心で見たら別に下手じゃありませんでした。
まあ確かに、CMと比べるといろいろな表情を見せなきゃいけないから、
もしかしたら不慣れな表情や表現というのはあるかもしれませんね。
誰かのブログで『演技が下手な証拠動画』を載せられていたのですが、
それを見ても全く下手だとは思えませんでした(笑)


20-1.jpg


ですので、

言うほど下手じゃない。
そもそもキャスティングされてる時点である程度のボーダーを超えているのは確か。
ドラマを見まくって非常に細やかな部分が気になるレベルに達している人が見ると、
下手に感じる部分があるかもしれない。
しかし、かわいいからそんなのどうでもいい。


と結論付けたいと思います(笑)
非難するより褒めた方が気持ちがいいでしょ?

そうです♪
本田翼の演技は最高なのです(*^_^*)


スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。