So-net無料ブログ作成

ばっさーは左利き?! [プロフィール]

スポンサーリンク




みなさん!ばっさーこと本田翼ちゃんの利き腕はどっちかわかりますか??
僕が調べまくった結果・・・



6.jpg


わかりませんでした!
すみません!


僕が昔書いた記事で、箸の持ち方が美しくないという記事があります。
本田翼がスマスマで箸の・・・
あれはスマスマが放送されたときに見ていて、
あまりにもインパクトがあったので書いたのですが・・・
今思出そうとしても、どちらの手だったのかがわかりません。
くそーぅ。


しかし、利き腕がわかるかもしれない重要な画像を2枚発見しました!
この2枚の画像から、統計的に利き腕がわかるかもしれません。
ではコチラをどうぞ↓


19.jpg


まず1枚目!
翼ちゃんのマイクの持ち方に注目!
『左手が上』にありますよね?
マイクを両手で持つときはどちらの手が上に来ますか?
僕は男なのでこの辺がよくわからないのですが、
今わざと両手で持ってみたら右手が上に来ました!
(僕は右利きです)
ということは翼ちゃんは・・・


19-1.jpg


そして2枚目!
翼ちゃんがスヤスヤしているなんとも可愛い画像です。
思わず寝顔に目が行ってしまいますが、
心を鬼にして、手に注目してください。
・・・お?
そうです。右手が上に来ていますよね。
ためしに僕がこのポーズを取ってみたところ・・・


?!?!
ありゃ?!?!?!


右手が上に来てしましましたwww
さっきと逆www


まあまあ、これは僕の癖もありますから(^_^;)
ちゃんとした統計に基いて調べれば、どちらの可能性が高いかは
すぐにわかると思いますよ♪


では!


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。