So-net無料ブログ作成
検索選択

ばっさーの性格は? [プロフィール]

スポンサーリンク




ばっさーこと本田翼の性格ってどんな感じなのでしょうか?

噂通りではないと思うのですが・・・



18.jpg




噂では


『性格悪い!』


と言われています。
なぜだと思いますか??
なにか思い当たる節はありますか??
・・・ないですよね?(笑)


そうなんですよ。
性格が悪いというのは、ただの噂に過ぎません。
誰が最初に流したのかは知りませんが、
根本的なソースがどこにもないんですよね。
僕以外にも、本田翼ちゃんの性格に触れているブログが
ありますが、そのほとんどが、


本田翼の性格は悪い「そう」です。


なんですよね(笑)
誰一人として



本田翼の性格は悪いです。
この間一緒に遊んだのですが、人が話しているのに
ずーっとゲームしてて上の空でした。
あまりにもゲームに熱中しているので外に連れ出そうとすると、
露骨に嫌な顔をされました。
すごく可愛らしい一面もあるからカバーできていますが、
ハッキリ言って性格は悪い部類に入ると思います。
たぶん、短気な人は一緒に遊べないと思います。
僕もたまに遊ぶのはいいのですが、連日となると正直辛いです。



体験談を書いている人はいません。



18-1.jpg



基本的に可愛い子は『性格悪い』という噂が流れますから。
↑なぜなんでしょう?・・・ねたみ?


スマスマの時の様子を見る限りでは、性格いいと思いますよ(*^_^*)


スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。