So-net無料ブログ作成
検索選択

ばっさーのすっぴん [画像]

スポンサーリンク




ばっさーこと本田翼のすっぴん見ました?

まじやばいですよ↓



17-1.jpg



「は?!これですっぴん?!?!」


というレベルのかわいさです。
まだ年齢も21歳でぴっちぴちしてますし、
肌がキレイなのが良いです。
やっぱり肌が荒れてしまっていたらいくら可愛くても
すっぴんになったとたんにガッカリしますもん。


すっぴんでも可愛いと言われる人の共通点ってなんでしょうね?
ぱっと思いつくのは


・そもそも化粧が薄い。or ナチュラル

・肌が綺麗

・目が大きい


の3つくらいなのですが・・・
みなさんは何か思い当たるフシがありますか?


それではこの辺で他の画像も見てみましょう!


17.jpg

17-2.jpg

17-3.jpg


翼ちゃんの場合は3つのうち少なくとも2つは満たしていますね♪

・化粧がナチュラル
・肌が綺麗

の2つです♪
目はどうでしょう?
僕は大きい方だと感じるのですが・・・めちゃくちゃ大きい方ではないですよね?
それでも顔のパーツのバランスがいいのか、可愛く見えます(*^_^*)


ところで、なぜ本田翼のすっぴん画像ってたくさんあるんでしょう?
女性ですがから、普通はすっぴんなんて見せたくないですよね?
それだけ自信があるということでしょうか。
一時期、芸能人が自分のすっぴんをブログにアップにアップすることが流行りました。
翼ちゃんもその影響を受けたのでしょうか・・・

この調子でもっとアップしてくれたらうれしいな~(*^_^*)


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。