So-net無料ブログ作成
検索選択

本田翼の髪型【ボブ】 [モデル]

スポンサーリンク




本田翼の髪型はボブなのか?!

てゆーかボブってそもそもどういう髪型のことを言うの?!



6.jpg



そうなんですよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ボブってわかりにくいんですよ。

ショートヘアにしか見えない人がボブと呼ばれていたり・・・もう何が違うのさ!

なんて思ったものです。

そういえば昔、僕の友だちがこんな会話をしていました。


「ボブって何?ショートと何が違うの?」

「ボブはショートの仲間だよ。ショートの方が広い意味で、その中のボブっていう感じかな。」

「ふ~ん。で、ボブってショートの中のどんな髪型のことを言うの?」

「ボブってしてる感じの髪型がボブだよ。」


なんじゃそりゃ(笑)

使っている本人もよくわかっていないんですよね。



ボブというのは、トップの髪が長く、下の方の髪が短いスタイルのことです。


16-1.jpg


では、翼ちゃんの髪型はどうでしょうか?


12.jpg


うん!

間違いなくボブですね♪

ボブの髪型ってめっちゃ可愛いですよね(*^_^*)

これは本当に、翼ちゃんじゃなくても可愛いと思います。

男ウケもいいと思いますよ♪

そしてカラーもお忘れなく。

ボブにするなら、個人的には明るい色がオススメです♪

翼ちゃんでもちょっと暗いくらいかなー?


絶対評判いいと思うので、髪型で迷ってる人は是非翼ちゃんみたいなボブにして

ちょっと明るくしてみてください♪

超オススメです(*^_^*)


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。