So-net無料ブログ作成
検索選択

本田翼の髪型【ショート】 [モデル]

スポンサーリンク




本田翼の髪型ってめっちゃかわいいですよね!

あの表情とキャラクターにベストマッチしています!



15-1.jpg



本田翼ちゃんの武器といえば、なんといってもあの憎めない笑顔です。

その笑顔を最大限に活かしているのが、あのショートヘアなんじゃないかと思っています。

翼ちゃんの髪型がもしロングだったら、だいぶイメージが変わっていると思いますよ。

カラーリング具合も文句のつけようがないですよね。

翼ちゃんはふだん東京都渋谷区にあるBRIDGEとうヘアサロンで髪を切っているようです。

すごくキレイなお店ですよ♪

なんでも、店長の青木ジンゴさんがショート、ボブ、ミディアムには特に自信があるみたいなので、

翼ちゃんみたいなショートヘアにしたい人は一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

他のお店で翼ちゃんの写真を見せて切ってもらうよりも、確実に翼ちゃんの髪型を再現できますよ。

トップスタイリストによるカットが¥7,875と、ちょっとお高めですが、

安いところで切って失敗するくらいなら、一発勝負でここに行ってみた方がいいと思います。


15.jpg


渋谷と言っても、ちょうど明治神宮駅のところですね。

原宿から歩けないこともないです。

みなさん是非一度遊びに行ってみてください♪


ふう。

なぜか美容室の宣伝をしてしまったぜ!(笑)



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。