So-net無料ブログ作成
検索選択

本田翼がスマスマで箸の・・・ [テレビ]

スポンサーリンク




スマスマにショムニが出演したときの放送見ましたか?

本田翼ちゃんも出てたから、個人的にめちゃくちゃ嬉しかった・・・のですが・・・




14.jpg



最後の試食の時間?

あのときの翼ちゃんの箸の持ち方がエキセントリックでしたねー(笑)


お世辞にもキレイとは言えない持ち方をしていました。

そういうところって、思った以上に残念に映りませんか?


あれだけ可愛くて、スタイルも良くて、いつもニコニコしている翼ちゃんだから、

少々の欠点なんて目をつぶれるはずなんですよ。

翼ちゃんの場合さらに天然っぽさもありますから、本当にパーフェクトなわけです。

しかし、なぜか箸の持ち方が無性に気になってしまいました。

なぜでしょう?

頭の中ではわかっているんですよ。


A: 容姿端麗で可愛らしく、家庭的な一面もあり、その上天然の素質まであるが、箸の持ち方が汚い人。

B: お世辞にも可愛いとは言えず、掃除も選択もできないのにハッキリとモノを言うタイプだが、箸の持ち方は美しい人。


の2人だったら、絶対にAを選ぶってわかっているのに、

なぜか箸の持ち方という一見どうでも良い要素がすごく気になってしまったんですよね。。。


僕がマニアックなのでしょうか?

他にも同じことを感じた人っていませんかね?


こういうことって箸以外にもあるんですよね。

たとえば、字。

字が汚い人にはガッカリします。

やっぱりキレイな人の書く字は美しくあってほしいなーという僕のワガママ?です(笑)

他にも食べ方とか、部屋のキレイさとか・・・


容姿が整っている分、他の要素にも完璧さを求めてしまうのかもしれませんね。


翼ちゃんも本当に完璧だから、箸くらいちゃんと持ってくれないかなー(^_^;)


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。