So-net無料ブログ作成
検索選択

本田翼の髪型の後ろは? [モデル]

スポンサーリンク




本田翼ちゃんの髪型の評判が最高に?!

後ろがどうなっているのか気になる人が続出のようです。



12-1.jpg



今や日本で1,2を争うほどになった人気モデルの本田翼ちゃんですが、

モデル出身ということもあって、人気は男性の間だけではとどまらないようです。


僕は女性ファッション誌を読んだことがなかったので、

ファッション界での翼ちゃんのことはほとんど知りませんでした。


モデルだと知ったのも、TVに出演してからのことです。

だからどうしても女優というイメージが強くて、男性から人気があるというイメージでした。


ところが!

調べてみると、どうやらそうでもないみたいですね( ̄□ ̄;)!!


男性から人気があるのは間違いないのですが、

女性からもめちゃくちゃ人気があるんですよ!


考えてみればそうですよね。

男性でも美容室ではある程度モデルさんの髪型とかを参考にするんですから、

女性はなおさらそういう情報に詳しいはずです。

そう考えると、翼ちゃんが女性から人気があるのもわかるような気がします。


とりあえず、「翼ちゃんみたいになりたい!」って思いますもんね♪


翼ちゃんの髪型にしたいとき、どうしても気になってしまうのが「後ろ側」!

テレビではあまり後頭部が写りませんから、どうなっているのかよくわからないんですよね(^_^;)


そこで、今若い女性の間で、本田翼ちゃんの後ろの髪型がどうなっているのかが、たくさん検索されています。




12.jpg



こんな感じですが、時間をかけて美容関係のサイトを探せばもっと見つかると思いますよ♪


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。