So-net無料ブログ作成

本田翼のスマスマでの画像 [テレビ]

スポンサーリンク




本田翼のスマスマでの画像が反則です・・・

なぜこんなにもカワイイのか?





11.jpg


この「お願い」的な表情は特に最高です!

本音、嘘に関わらず、こういう表情ができるっていいですよね~(^^)


女の子がこんな表情でお願いしてきたら、

たとえそれがお願いを聞いてもらうための作戦だったとしても、聞いちゃいます!


それが男なのです( ー`дー´)キリッ

男の遺伝子はそういう風に作られているのです!


そしてこれも↓


11-1.jpg


「だってしょうがないじゃないですかー」

「ええー!そんなこと言わないでくださいよー!」


と言っているかのようなこの表情!

これもさらに最高です!


ちょっとからかいたくなりませんか?

「NG連発するなんてバカだな~」

とか。


それをこんな表情で返されたらキュン死にしますよ。



最後にコレ↓


11-2.jpg


「色んな物を忘れて行きました」


たとえばこんなストーリー

「おい翼、明日海行こうぜ!」

「うん!」

・翌日・

「うわー天気いいなー!」

「うん!・・・あっ!水着忘れてきちゃったー!」

「おいマジかよ!」

「どうしよう・・・。゚(゚´Д`゚)゚。」

「ホントにバカだなぁ・・・普通気づくでしょ(^_^;)」

「ごめーん。。。(´;ω;`)」




結婚ですね。

水着を忘れて泳げないんだし、そのまま婚姻届を出しに行くプランに変更します。


次はどんなバラエティに出てくれるのかなー(悶々)


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。