So-net無料ブログ作成
検索選択

本田翼のスマスマの動画が?! [テレビ]

スポンサーリンク




先日スマスマにショムニに扮した本田翼ちゃんが登場しました!

ファンのみなさん!




ちゃんと見ましたか?!?!


10.jpg


10-1.jpg


ほかの番組やCMでもそうですけど、翼ちゃんは本当に表情豊かですよね(*^_^*)

全然飾っていないし。

自分を可愛く見せようともしない。

だから変顔とかも平気でやっちゃうし。



10-2.jpg



男は逆にこういうのがいいんですよね(^^)


「変顔とかブサイクだし、見せられなーい。」


なんて、ちょっとガッカリ(´・ω・`)

翼ちゃんくらい自由に表情を変えてくれた方が嬉しいし、見ててかわいいな~って思います。


もしかすると、翼ちゃんはそういう要素をちゃんと理解していて、作戦だったり・・・・?!


だとしたら相当な策士!

まさにモデル界の諸葛亮孔明です(笑)


あと、翼ちゃんくらいかわいいと、表情を変えることにも自信があるんでしょうけどね。


キャラクターにもマッチしていますし。


ふだんからほんわかした雰囲気のモデルさんなので、余計にいろいろな表情が似合うんでしょうね。

あまり深くものごとを考えていなさそうな、あの感じにマッチするんでしょう。


もし沢尻エリカとかが翼ちゃんみたいな雰囲気だったらちょっとビックリしますもんね(笑)


ドマラもいいですけど、もっといろいろなバラエティで翼ちゃんを見てみたいなーと思いました♪


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。