So-net無料ブログ作成

本田翼がスマスマで黒ブラを・・・ [テレビ]

スポンサーリンク




先日放送されたスマスマで、本田翼ちゃんの黒いブラが見えていた?!

その証拠画像はコチラ↓




9.jpg



おう!


確かに!!

今回のこのスマスマはショムニ2013のメンバーで臨みました。

番組中、翼ちゃんにスポットが当たるシーンも多く、

ファンも大満足の内容でした!


中でも話題になっているのが、「黒ブラ」!


そうなんです。

あの可愛すぎて仕方がない翼ちゃんの胸元から微かにブラが見えたのです!!

その色は・・・黒!

もう一枚載せますよ!


9-1.jpg



もうやばいですよね?

奇跡の一枚です。


こういう画像見る度に思うんですけど、よく気が付きますよね??

僕もこの放送見てましたけど、全然気づきませんでしたよww


よく見てるなー本当に。

まあ僕は案の定あの笑顔にやられてしまって、ほとんど顔しか見てませんでしたから(笑)


気づかなくても仕方なかったのかもしれませんが・・・(笑)


今回の衣装はショムニのものだからどれくらいスタイリストさんがガッツリ考えているかはわからないのですが、


芸能人の衣装って、下着もスタイリストさんが選ぶんですかね??


特にブラだったら、パッドの入れ具合によって全然印象が変わってしまいますよね。

しかも今回のような白いシャツを着る場合だと、色が透ける可能性だってゼロではないはずです。


そういったことを考えると、今回の黒のブラもスタイリストさんが選んだのでしょうか??


それとも、翼ちゃんの好みで付けているのでしょうか?


どっちにせよ、GOOD JOB!


次回も是非こういうショットが撮れるようにスタイリングしてあげてくださいね♪(笑)


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。