So-net無料ブログ作成

本田翼のいいともの動画 [テレビ]

スポンサーリンク




本田翼のいいともの動画見ましたか?

まだの人はこちらから!

→本田翼ちゃんのテレフォンショッキング


翼ちゃんのいいともはいいですよ~

テレフォンショッキングでのことなんですけどね♪

もうその内容たるやすべらない話と同じくらい面白いし、

可愛さに関してはスーパーモデル級。

スーパーモデルというか、日本一カワイイです。

世界の女性には詳しくないのでわかりませんが、もしかしたら世界一カワイイかもしれません。


僕は彼女と同じ日本人であることを誇りに思います。

そのレベルです。


このときの翼ちゃんのファッションって凄いですよね?


ワンピースですけど、ちょっと変わった柄です。

正直、翼ちゃんが着ているから可愛く見えるものの、一般の人が着ていても全然似合わないと思います。


今、こういう柄って流行っているんですか?

僕の周りにはこういう格好をしている人がいないので、全然わかりません(^_^;)


普通にみなさん着られるんですかね??

しかも、このワンピースってノースリーブになっています。

これもなかなか勇気が要りそうな・・・


二の腕に自信がないと難しいと思うのですが・・・

それは男の思い込み??!


いいとも以外にも、いろいろな動画があるので、もし興味のある人は翼ちゃんを探してみてください♪


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。