So-net無料ブログ作成

中山優馬と本田翼が熱愛?!【プリクラ】 [恋愛]

スポンサーリンク




中山優馬と本田翼が熱愛?!

プリクラについては、コレしかありませんでした。↓


8.jpg



しかし、このプリクラは一般男性とのものです。

中山優馬ではありません。

中山優馬さんとの画像と言えば、これらが有名です。


7.jpg



7-1.jpg



これらの画像がフライデーに掲載されていたらなかなかの熱愛ですよ!

(笑)


そして、カメラマンの腕が神がかってますよ!

(笑)


ドラマのワンシーンですからね!

ご心配なく。


本田翼ちゃんはドラマ "Piece"で中山優馬と共演しました。

そのドラマの中で、なかなか、なかなか、なかなかイチャイチャしています。


このイチャイチャシーンは見どころがあるというか、見たくないというか、

ファンとしてはなかなか複雑な心境になるドラマですよ(笑)


そんな中山優馬との熱愛疑惑の発端は、このドラマでの共演です。


さらに、



駒沢大学で2人を見た!



という情報もありましたが、どうやら噂止まりのようです。

というか、


「2人で歩いていたからなんやねん」


というのが本音です。

2人で歩いていたから付き合っているなんて、中学生以下の発想ですよ。


そりゃあれだけ有名になってしまったら、一緒に歩ける人も限られてくるでしょう。

一般の人と呑気に歩いているわけにもいかないじゃないですか(^_^;)


中山優馬サイドを調べても、

「翼ちゃんをゲットできず」

みたいな噂がありますから、やはりこの2人は白だと思いますよ。


スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。