So-net無料ブログ作成
検索選択

本田翼の熱愛【プリクラ】 [恋愛]

スポンサーリンク




本田翼の熱愛がわかるプリクラは間違いなくこれですよね(笑)




8.jpg



これは高校生の頃のプリクラでしょうか?

一般男性と思しき若者との仲睦まじいプリクラです♪


なんか初々しくていいですね。

僕だけですかね?

このプリクラを見ても全く嫌悪感がわかないんですよね。


男性のポーズもちょっと気取った感じがありますが、そこがいいみたいな(笑)

「俺イケてるだろ」みたいな感じが、かえって若さを醸し出していて初々しいです。

そして、それに寄り添う本田翼ちゃんもGOOD

可愛らしくて、キュンキュンしちゃいますね!


よく見ると、翼ちゃんの目線の先にあるのは、犬のスタンプ


このプリクラ、ひょっとしたら犬に怯える翼ちゃんを表現したかったのかもしれませんよ。


「キャー、犬!怖い!」


「おいおい何やってるんだよ翼。こんなの全然怖くないぜ。」


そんな2人の会話が聞こえてきそうです。


この犬が後づけのスタンプなのか、最初からフレームに組み込まれているのかはわかりませんが、

もし前者だとしたらなかなかの芸当だと思います。


そして極めつけは吹き出しの中の


「ネコ」


この破壊力は計り知れません。


これまでちゃんとシナリオを作って、犬に怯える自分を表現したのに、最後に「ネコ」

天才か。


こういう微笑ましいのを見る度に、ますます翼ちゃんのファンになる筆者でした。


スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。