So-net無料ブログ作成
検索選択

本田翼の画像を高画質で! [画像]

スポンサーリンク




本田翼の画像を高画質で見たい!

うんうん。その気持わかりますよ。



6.jpg


痛いほどにわかります。

高画質と言えば、最近はブルーレイもありますよね?

翼ちゃんのDVDが出たという話は聞きませんが、今やっているショムニがDVD化されたら、高画質ブルーレイで購入するのもありかもしれませんね。

さらに楽しみたければ、異色の3Dという荒業もあります(笑)


で、翼ちゃんの高画質画像の件なのですが、

僕はこういう高画質画像を求める人たちというのは、ファンになる過渡期だと思うんですよ。


これから、真性のファンになっていく途中の段階ということです。

なぜかというと、画像で満足しようとしているからです。


むかし、とある番組でアーティストGACKTさんがこんなコメントをしていました。

男性向けDVDのお話です。

「なぜああいうのを見るのかがわからない。そこにあるエロスと、そこにあるようなエロス、どっちがいい?」



翼ちゃんの画像の場合もまさにコレなんですよ。



やっぱり画質が悪いと見づらいですよね。


そこで、より翼ちゃんがハッキリと見える高画質画像を探すわけです。

高画質であればあるほど、よりリアルな翼ちゃんを見た気になれるのです。

A0用のプリンターを持っている猛者は等身大印刷とかしちゃうかもしれませんね(笑)


しかし、それではダメなのです。

その高画質画像は、どんなにリアルでも所詮

「そこにいるかのような本田翼」

なのです。

「そこにいる本田翼」

ではないのです。


そこが、ファンとしては過渡期なのです。

本気のファンは、テレフォンショッキングで

「明日来てくるかな?」

「いいとも♪」

と言った時点で、アルタ出待ちプランを細部まで詰めるんですよ。

もちろん、スタジオで見るのは当然ですよ。

そこにはリアルな本田翼ちゃんがいますから。


だから、高画質画像を探してしまうような人は、自分の至らなさを見なおしてください。

そして、収録を見に行ってください。

実物を見ると全然違いますから♪


スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。