So-net無料ブログ作成

三浦翔平と本田翼が熱愛?! [恋愛]

スポンサーリンク




三浦翔平と本田翼が熱愛?!

そ、そんなバカなーーーー!!!




5.jpg



本田翼ちゃんにはスキャンダルがあるのかなーと思い、調べてみました!

すると、今のところ2件の熱愛疑惑があります。


さすがはまだ若いだけあって、件数が少ないですね(^^)

安心しました←(何に



その2件というのが、



5-3.jpg



三浦翔平






5-2.jpg


中山優馬


なのですが、今回は三浦翔平について書きます。


◯そもそも三浦翔平って誰?!


三浦翔平はショムニ2013で翼ちゃんと共演しているモデルさんです。


出た共演者!!!w


すごいんですよ共演者の存在というのは。。。

過去のありとあらゆる女優さんのスキャンダルが95%以上の確率で共演者絡みです。


共演者になると、恋愛対象に昇華する可能性がグン!と上がります。

だから、翼ちゃんとお付き合いしようと思ったら、エキストラでもなんでもいいから共演しなければなりません(笑)


ではなぜ共演者がこんなにも高い確率でお付き合いできるのでしょうか?

それは、「役」がカッコイイからです。

仮に役がかっこ良くなくても、ドラマの中に登場する役ですから、個性的ではあるはずです。

そういった部分を見ている内に、その人のことが素敵に見えてくるのだろ思います。


視聴者でも

「◯◯のドラマの◯◯くんカッケー!!!」


と思うことってありますよね?

それを現場で見ているわけですから、惚れる可能性絶大なのです。


ただ、この情報はまだ噂レベルにとどまっています。

これがそのうちフライデーレベルに昇華して、最終的には事務所公認レベルまで発展してゆきます。


どうかこのまま噂で終わって欲しいですよね♪(笑)



スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。