So-net無料ブログ作成

本田翼 プロフィール [プロフィール]

スポンサーリンク




本田翼のプロフィールを紹介しておきましょう。


今までいろいろ書いてきましたが、根本的なことを忘れていました(^_^;)

1-4.jpg





経歴

2006年、所属事務所となるスプラッシュのスカウトマン7人にスカウトされる。

→7人同時ではなく、全く別々の7人から同じ日にスカウトされたそうです。

凄い・・・

2006年、「SEVENTEEN」の専属モデルとしてデビュー!

スタートが読モではないところがまた凄いですね。。。

2007年、「ラブベリー」の専属モデルに移籍。

2010年、「non-no」の専属モデル



初レギュラードラマは、2012年の「恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方」。


その後、映画『FASHION STORY-Model-』では映画初出演にも関わらず、主演を演じている。


この頃から女優業が本格化し、現在に至る。


現在の肩書は、non-no専属モデルおよび女優。


性格

ゲームや漫画が大好き。

好きな漫画は『ピューと吹く!ジャガー』、『幽☆遊☆白書』、『HUNTER×HUNTER』など。


名前の由来

父が「せっかく苗字が本田なんだから、ホンダ関係の名前をつけよう!」と思い立ったことで、HONDA WINGから取った本田翼と名付けられる。

兄の名前はHONDA TACTから取った本田卓人。




つづく。。。


スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。