So-net無料ブログ作成
検索選択

ショムニの本田翼の足が・・・ [ドラマ]

スポンサーリンク




ショムニの本田翼の足が・・・またまた短い&太いという評判です!

まったくもう世論はどうなっているんだい?!






3.jpg





ショムニといえばOL的な服装がほとんどなわけです。

あのなんとも歩きにくそうなスカートを履いて撮影するわけですが、

そのスカートの下から覗かせる本田翼ちゃんの足が

「太い」

だの

「短い」

だの

・・・もう世論はボロクソ言われています。


一体どうして?!?!



3-1.jpg



ああ、なるほど。。。


画像を見て、言いたことがちょっと分かるような気がしました。

と言っても、誤解しないでくださいね


僕は決して短いとか、太いとか思っていませんから。


むしろ前の記事からずーーーーっと言っているように、翼ちゃんの足こそがベストバランス!

黄金比だと思っています。


では、なぜ翼ちゃんの足が太く見えるのかというと・・・


ベッキー効果です!

一緒に写っているベッキーの足が細すぎるんです!!

たぶん、世間のみなさんはこういう足を

「細くて美しい」

と感じるのでしょうね・・・


・・・でも細すぎませんか?(^_^;)


僕はどうも細すぎるのは苦手です・・・

なんというか、健康さが足りないというか


たぶん世の中の人の多くは、ガリガリはそんなに好きじゃないと思うんですよ。

いくら細い足が好きとはいえ、ガリガリはやはり抵抗があります。

それに近づいていく感じがしてしまうんですよねー(^_^;)


やはり翼ちゃんくらいのバランスの方が見てて安心感あるし、美しいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。