So-net無料ブログ作成
検索選択

本田翼のショムニ降板の真相は・・・ [ドラマ]

スポンサーリンク




本田翼のショムニ降板の真相は・・・

もういい加減この噂話に決着を付けましょう!!



今後大きな動きがない限り、本田翼の降板はありません。

そんなことをしても番組にはなんのメリットもないし、

降板しなきゃいけないほどの理由が本田翼にはありません。


一体翼ちゃんが何をやったって言うんですかね・・・(^_^;)


どのサイトやブログを調べても、江角さんの「1ヶ月前発言」が原因だと書いてあります。

それはたしかに存在した発言なのですが、その発言を受けて


「大御所の江角さんを怒らせたから、降板させられるんじゃないの?」


と過剰反応した人の書き込みを見た人が、噂話として広めてしまっただけです。


むしろ僕のように、ショムニには大して興味がなくて、翼ちゃん目当てで見ている人もたくさんいるはずです。


少なくとも江角さん目当てで見ている人よりは多いはずです!




そんな翼ちゃんが降板するメリットなんて、本当にありません。

唯一引っかかるのは演技がそんなに上手くないことですけど、それは経験ですよ。


下手なりに経験しなければ、上達しません。

だから今回のショムニでの演技は冴えなくても、経験を積ませるために降板はさせないはずです。



そしていつかは一流の女優になって、

「本田翼の黒歴史」という特集を組んで、そこでショムニでの下手な演技を流せば笑い話になるじゃないですか(^^)


それでいいと思いますよ。


とにかく、翼ちゃんの降板説は「噂話」ですから、ご心配なく!!


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。