So-net無料ブログ作成
検索選択

本田翼水着写真集! [モデル]

スポンサーリンク




本田翼水着写真集見てみたいですねー!!

発売されたら会社休んで店が開く前に並んででも買いますよ!!(笑)クセで「(笑)」ってつけちゃいましたけど、ガチです!


ジャニオタみたいに、保管用と合わせて2冊買います!


さらに親族や友達に配るために20冊買います!


最終的には壁一面にタイルのように写真集を並べた部屋で写真を撮ってTwitterにアップするために300冊くらい買うと思います。


足りなければヤフオクとかでプレミアがついて一冊5万円とかになってても買います!


それくらい価値がありますよ。

ちょっと前にウォーレン・バフェットという世界一の投資家?と食事をする権利が2億円で落札されたというニュースを見ました。


そんなのには興味がわきませんが、本田翼と食事をする権利なら内蔵を売ってでも買います。

なんなら胃袋を売ったっていいくらいです(笑)


それくらいの価値は余裕でありますね。

どっちみち本田翼ちゃんと同席した感動で食事は喉を通らないから胃袋なんていらないし、


数分後には感激のあまりショック死してしまうでしょうから、臓器なんて全て必要ありません。


ただその瞬間を楽しめるように、五感さえまともに機能すればそれでいいです。



僕の人生はその瞬間のためにありますから。




目的を達成したら、もう思い残すことはありません。


もし、もし万が一、僕の訃報を聞いた翼ちゃんが僕のお墓に花を持ってきたら・・・




そんな贅沢、もはや想像できません。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。