So-net無料ブログ作成
検索選択

本田翼水着の画像! [モデル]

スポンサーリンク




本田翼水着の画像が神がかっています。


心を清らかにしてからご覧ください。

tsubasa3.jpg


どうですか?


完璧だと思いませんか。

変にセクシーな水着を着る必要なんてありません。

そんなことしたら、カワイイ顔を見る集中力が途切れてしまいます。

「私は顔がカワイイから、顔を見て」


そう訴えているようです。

そして、この写真はもうひとつ見どころがあります。

どこだかわかりますか?


これがわかった人はなかなか通ですよ。




その見どころのヒントは、ずばり、ホルターネックです。

おやおや、ちょっと難しい横文字を使ってしまったので、わからない人もいたかもしれませんね。


ホルターネックとは、首の後で結ぶタイプの水着のことです。

これのいいところは、胸の形がキレイになり、自然と谷間ができることです。


「おお!わかったよ!つまり普段よりも大きく見える胸が見どころってことだね!」



と、思ってしまったアナタ。

それは早計です。

そんなところは見どころでもなんでもありません。



いいですか、女性はドライな性格に見えても自分の胸のことを気にしているものです。

大きい人は小さい人に憧れますし、小さい人は少しでも大きく見せようとします。

この翼ちゃんも例外ではありません。


「小さい胸を見られるのは恥ずかしいけど、今日はホルターネックだから、頑張っちゃお☆」


そんな意気込みが感じられます。

水着撮影という心の雲に差し込んだホルターネックという一筋の光。


その光に照らされた翼ちゃんの心の変化こそが、この写真の見どころです。



おわかりでしょうか?


わからないという方は、もう一度5分くらい写真を眺めてみてください。


きっとわかるはずです。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。