So-net無料ブログ作成

ショムニ 2013 本田翼が降板する? [ドラマ]

スポンサーリンク




ショムニ 2013 本田翼が降板するとしたら、何が原因か!

今回は・・・



その原因についていろいろ考えてみましょう。


そうそう、前回の続きみたいな感じです。

まさかのシリーズ化?!w


前回は、江角マキコらベテラン勢を前にして、天狗になってしまったときに降板させられる可能性があると書きました。




今回は別の角度から分析したいと思います。

次なる可能性は、、、ズバリ!スキャンダル!


そうです。

もはや飛ぶ鳥を落とす勢いで人気急上昇中の本田翼ちゃんですから、スキャンダルがあっても可笑しくない!

そう思いませんか?


とりあえず、熱愛の可能性があるとしたら一番の有力候補は三浦翔平くんでしょう。

今回、海外事業部に務める左門大介役としてキャスティングされており、翼ちゃんとも近い位置にいます。


これは十分恋愛に発展する可能性がありますねー((o(´∀`)o))ワクワク


ただ、問題はもし仮に三浦翔平くんと熱愛発覚したとしても、それだけで降板ということがありえるのか?

という話です。


普通に考えてたらありえませんよね?

そこで!


やはりキーマンは江角マキコさんでしょう。

江角マキコさんは芸能界でも「ひとこと多い」「空気が読めない」で有名です。


前回書いた、翼ちゃんへの「もっと早く練習してほしかった」という言葉も、業界ではKY発言だと捉えられているようです。


まあ助言としてはごもっともなんですが、今言わなくても・・・ということをすぐに言っちゃうらしいです(^_^;)

ということは!


翼ちゃんが降板するには、三浦翔平くんとの熱愛がスキャンダルになりつつ、絶妙なタイミングで江角さんが世論をめちゃくちゃ悪くするような一言を放つ!

といのが鉄板でしょう!


これでもだいぶ無理矢理ですけどね。。。




・・・・・・




・・・もっと良いストーリー浮かばないかな-(ノД`)


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。