So-net無料ブログ作成
検索選択

ショムニの本田翼が降板?! [ドラマ]

スポンサーリンク




ショムニの本田翼が降板するという噂が流れています。

真相は前の通りなのですが・・・




今回は敢えて、降板するとしたら、どういう理由かについて考えてみましょう。


まず本田翼ちゃんについて考えてみましょう。


彼女の容姿、性格、芸能歴。。。


考えましたか?


さて、TVの世界では、彼女はどんな存在でしょうか?



それでは僕の考えを述べます。

彼女は、まずすごくキレイでカワイイです。


人気の秘密はほぼ間違いなくそこです。


だってモデルさんとして人気がるわけですから、トークで人気が出たわけではありません。

そして、若いです。


若く、そして芸能界に入ってからまだ日が浅いです。

つまり、本来ならば下っ端のはずの人間です。


今回はショムニという超有名ドラマでの大役を務めることができました。


しかし、女優の世界ではまだ「下っ端」であることには変わりないのです。


キャストに江角マキコという大御所もいらっしゃいますしね。

ドラマというのは、大御所から順にいい役が回ってくるわけではありません。


女子校生が主人公のドラマでは10代の人が主演と努めざるを得ませんし、福くんのような子どもが務めることもあります。

つまり、今回の彼女が大役に抜擢されたのは、人気があるという要素よりも、「設定がハマっているから」という要素の方が強いのです。


ですから、彼女が降板するとしたら、天狗になるなど態度が悪かった時でしょうね!


沢尻エリカがわかりやすいと思います。

ただ彼女は周りを黙らせるだけの演技力がるので、あれだけ周りを敵に回しても女優の仕事がくるのです。

まあ、その演技力をもってしても周りを黙らせないほどの性格の悪さも兼ね備えていましたけどね(笑)


沢尻エリカと違い、翼ちゃんには演技力がありません。


ですから、先輩から学ぶ姿勢を大切にして、死ぬほど頑張って、そしていつかは女優として認められるくらいになってほしいなーと思います。


ファイト!翼ちゃん!!


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。