So-net無料ブログ作成

本田翼のショムニ 降板の理由は? [ドラマ]

スポンサーリンク




本田翼のショムニ降板の理由は何?

その真相とは・・・

いきなり真相を書いてしまっていいものか・・・

うん!書いちゃいましょう!!(笑)



結論から言うと、今のところ本田翼ちゃんがショムニを降板することはありません。

つまり、デマってことです。


もう他の方のブログにもありますが、こんなデマが流れた理由は「演技の出来栄え」「江角マキコのアドバイス」によるものです。



要は、演技があまり上手ではないし、江角さんからもっと早く練習しておきなさいと怒られたわけですね。



だから、降板がありえるぞ!

と、ネット上で盛り上がってしまったわけです。


はぁ。。。


あのね、これがわけのわからない女優ならまだしも、今回の主演はスーパーミラクルビューティーの本田翼ちゃんですよ?


これくらいのことで降板するわけないでしょ!


ただ、親心というか、厳しいことを言わせてもらうと、演技はたしかに上手くないですよね。

練習はちゃんとやりましょう。


これは現実的な話ですが、やはりいくらかわいくても、それだけでは厳しい芸能界で生き残っていくことはできません。

芸能人は「芸能」人です。



一般人とはかけ離れた「芸能」を身につけなければなりません。

かわいいだけでもひとつの芸能です。


でも、それは年齢とともに失われます。


ちゃんと、内面も芸能も磨いて、僕たちにその姿をあと30年くらい見せて下さいね♪


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。